たいワンちゃ。

台湾生活ワンにゃら日記。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ベジタブルエンザイム(消化酵素)いいですよ~。 :: 2010/03/02(Tue)

旧正月も終わって台湾も普通の生活に戻りました。

お正月は雨の日が続いて外に出ることも少なかったので
食べても動かない=消化不良~!なんてことも。
人間でも注意したい食物の消化ですがワンコも同じ。
我が家は1年くらい前からすいももたちにコレ使ってます。


天然の消化酵素でタンパク質と脂肪の消化を促進!
[P]S.G.J.Producrs ベジタブルエンザイム S...


ドライフードは糞便量も多くなるので便秘にもなりやすいですよね。

小型犬であれば1日ティースプーン4分の1くらいの量を与えます。
ドライフードだけでなく手作り食にももちろん使える、
このベジタブルエンザイム(消化酵素)。ワンコたちの毎日の
健康チェックは排便でわかるといいますがこれを与えてからの
すいももたちの体内環境は一目瞭然!手作り食でも消化されにくかった
ニンジンなどもきちんと消化されて出てくるようになりました。
生まれつき皮膚疾患があるすいかのために
体内環境を改善しようとはじめたのがきっかけです。

便秘や消化系でお悩みの方ぜひ試してみてくださいね。



**


応援ぽちっ!っと
よろしくおねがいします♪


にほんブログ村
↑バナーに1クリックいただけると「犬ブログ」
ランキング上でランキングポイントが付きます。
おかげさまで上位キープ!ありがとうございます♡

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. サプリメント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ギネス記録更新、世界最大の犬アメリカに現る | top | 2010年新年あけましておめでとうございます!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taiwanchadog.blog73.fc2.com/tb.php/55-2f7f4b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
