たいワンちゃ。

台湾生活ワンにゃら日記。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポチのおみやげ【どら弁】もらったよ~。 :: 2009/03/07(Sat)

金曜日から台湾スーパーLOVE♡の
ワタシの従兄が来ています。
(今回で通算10回目の来台/3年)

で、いつもたくさんのおみやげを
もらうんですが(詳細はコチラ。)
今回は特別にすいももさんたちにも
おみやげいただきました。



ポチのおみやげどら弁
たまたま手作り食のことを
調べていたらこのポチのおみやげに遭遇。
で、もっともっと調べていったら従兄関係で
入手できることを知り、お願いしたのです。



こんな感じ。
1食あたり124gで175kcal。



中身は
メインディッシュの
国産赤鶏と野菜のスープ煮。



玄米100%食パン。



ナチュラル高栄養素ふりかけ。
これはかなり入ってるので
他のゴハンでも使える量。



おまけにおやつまでついてます。
このおせんべは固いので
小型犬はふやかしてから
あげたほうがいいと思います。
昨日先に小さくしてすいももにあげてみたんですが
2匹ともケホケホしてました。



駅弁感覚の外用弁当なので
シールやスプーンなど
細やかなサービス付き。

どら弁はまだ食べていないので
後日すいももたちが食べたら
またupしますね~。


あと同棚で売っているという
ポチのおみやげシリーズ。



おせんべいとおかき。
これもふやかした方がよさそうですね。




限定のギフトセット。すごい。
限定!っていうのは他店ではバラ売りしか
していないのを、箱詰めのセットにして
売っているのが限定なんだとか。



クッキー2種。
どちらも人間が口にしても大丈夫な
素材でできてます。↑上のおせんべは
私も味見してみましたが香ばしくておいしかったですよ~。
犬用なので塩分はなし。



ササミジャーキー。
これだけ量があると
当分おやつには困らなそうです。(ワタシも?笑)



昨日の続き書こうと思ったけど
今日はちょっと寄り道。
先が思いやられます…。

以上、どら弁でした~。


**

応援ぽちっ!っと
よろしくおねがいします♪


にほんブログ村

+台湾茶+blog
もよろしくデス♡
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ごはん/おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ドッグフード】ドッグフードと手作り食[1] | top | すいかとすもものために。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taiwanchadog.blog73.fc2.com/tb.php/3-7d95548e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
