たいワンちゃ。

台湾生活ワンにゃら日記。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

【すいもも日記】すいかとすもものおみやげですよ~。 :: 2009/04/04(Sat)

今日はこんなもの買ったよ!のご紹介。
先日日本へ里帰りしていた私たちなんですが
すいももさんたちへのおみやげも買ってきました~。

まずはこちら。


ワンコ用歯磨き粉。
ビルバック C.E.T.犬猫用歯磨き(チキンフレーバー)
はみがき嫌いなすいかに何かないかと
探していたらみつかったモノ。評価がよかったのでお試しに。
初めて使用したときはすいかは恐る恐るでしたが
おいしいにおいにどうしていいのかわからない様子。
これではみがきの時間が楽しくなってくれたらな~と思います。
(台湾でもペットショップでビーフ味が売っているのをハッケン済。)


次はこれ。


光ってて照れてて何だかわかりませんが
手作り食にも使えるサプリメントです。



海藻のチカラで健康維持、皮膚や毛艶の向上、
食フンなどにも効果があるS.G.J.Products シーオーガニック
アレルギーにもよいということで買ってみました。
効果はどうでしょう?まだ使い始めたばかりなので
また報告しますね。


帰国前にいろいろ調べていたのですが
いろんなページでお試しのサンプルをいただける
ということでうちのこわんわん!でも
サンプル&カタログいただきました。
(ドライフード30g×2袋とカタログ1冊)





お米屋さんが作ったペットフード
台湾SL♡の従兄からのプレゼント。
いつもどうもありがとうございます。

こちらのフードは飼い主も一緒に!というコンセプト。
国内産雑穀15種類を100%使用し、油・醤油・砂糖・
塩・調味料・添加物などは一切使用していないんだそうです。

ダイエットワンコにもおすすめなんだとか。
補助食品なのでおやつの時間に与えたいと思います。



こちらはおもちゃ。
ドギーマンのかみたい放題



すももはどこかでもらったクマのぬいぐるみが大好きで
そのぬいぐるみの毛を食べてしまうので、これはいけない
と思って食べてもok!なおもちゃを購入することに。
おもちゃなんぞ普段買ったりしないのでお留守番のごほうびかな。



とりあえずすいかにあげてみたけど
興味なす。犬なんでしょうか?この子。



もちろんすももは大興奮。
気に入ってくれたようです。


その他には毎度おなじみDogPeace
A.P.D.Cケアシリーズティートリー・シャンプー
いろんな色のあるパーカーなども購入しました。
シャンプーは洗っているほうも心地よい香りです。


なんだかんだおみやげとはいいながらも
今回は日本滞在中に犬本を見に何度も本屋さんに行ったり、
ネットで買い物をしたりと、たぬきさん(だんな様)には
「スイちゃんとスモちゃんのばっかり~!」
っていわれてしまったワタシです。…だって、ねぇ。



**


応援ぽちっ!っと
よろしくおねがいします♪
いつもどうもありがとう♡


にほんブログ村

+台湾茶+blog
もよろしくデス♡

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. すいもも日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【ニュース】ワンコの健康状態をチェックしよう「食職健康チェック表」 | top | 手作りゴハン【おすすめ食材?脂質】>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://taiwanchadog.blog73.fc2.com/tb.php/20-e7c288fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
