たいワンちゃ。

台湾生活ワンにゃら日記。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あたらしい扇風機だよー◇◇ :: 2013/06/13(Thu)

デザインが気に入って買った
縦型の長ーい扇風機が
壊れてしまったので

にゅー扇風機購入!



シンプルなデザインを
探しに探して奇美(CHIMEI)のに決定~。

縦型も考えたのですが
思いのほか前任が早く壊れてしまったので
今回はベーシックせんぷーきにしてみたよ♡

夏は尋常じゃない暑さなので
出かけるときにお留守番している
ちわわんずのことを考えると
クーラーと扇風機は必需品。

そしてオン&オフ
両方の予約設定できるものが理想的。


これで少しは
出かけるときの心配が軽減。
暑さも上手にしのげるかな。



すももはおやつ待ち中。



すいかはすもごん凝視中。


2匹とも今日も元気!
ただ今おやつタイム♬

今日の写真の色は
涼しげすぎて元気が伝わらず。



夏の暑さ対策
みなさんはどうしてますか?



==



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
足あと代わりにぽちっ!と
応援よろしくお願いします♪



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. すいもも日記
